匠 HAIR TAKAHASHI

北九州市の美容室として活動する中で起きた様々な出来事を丁寧に綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

豊富な知識を持つプロの視点から様々な情報を発信中です

ヘアケアの魅力がしっかり伝わるよう記事を更新しております

創業以来積み重ねてきた経験、確かな専門知識を駆使した最適な施術をご提案し、お客様の魅力を最大限に引き出すヘアスタイルを実現いたします。細部にまで気を配った良質なカットはもちろん、ダメージを受けた髪のケアにも十分に力を注ぎ、「髪ってこんなに綺麗になるものなんだ」という喜びや感動をご提供してまいります。これまでの活動内容や、スタイリングに役立つ幅広い情報を日々綴っておりますので、興味がありましたらぜひご参考になさってください。

度重なるパーマやカラーによって傷んだダメージヘアを、高い技術によるカチオンコンプレックスでしっかりと癒やします。傷んだままの髪では新しいカラーも入れづらかったり、せっかく染めた色がすぐに抜けてしまったりと、様々なデメリットに繋がりますので、オシャレを楽しみたい方ほどお早めのケアが大切です。北九州市の美容室・匠 HAIR TAKAHASHIがご提供しているクオリティーの高いサービスをご利用になり、納得のいく美しい髪を手に入れませんか。
具体的にどういった施術を行っているのかをはじめ、施術にかける思いや店内の空気感など、様々な内容を記事にして日々更新しております。自分に似合うヘアスタイルを考える上でのお役立ち情報も時折掲載してまいりますので、よろしければぜひお読みください。記事の内容に関するお気軽なお問い合わせもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。